2015年12月10日

11月の成果報告…だけで、年末還元祭の話はありません。

今年もありがとうございました!

早いモノでもう2015年も終わり。無駄に年をとり、自分の生活は少しだけ縮みました。「伸び代」ってヤツがまるで感じられず、糊しろすらないんじゃないかという千切れ具合。無念の一年となりそうです。何かこう1ヶ月くらい休んでからでないと、何かをやろうって気にならないですね。いっそ監禁でもされたら、棚上げになっている作業が進むような気がします。

さて、そんな怠惰な一年に今年もお付き合いいただき、おかげさまでたくさんの成果ポイントをいただくことができました。11月の右サイドバー広告は、701クリックの1602ポイント上々の出来高。昨年12月分からの一年を通じまして、18033ポイントの獲得となりました。2014年の総計が29556ポイントだったことを考えると目減り感は否めませんが、まぁ、あるだけ結構というもの。愛すべき不労ポイントを今年もありがとうございました。

さて、今年も年末の還元祭として何かやりたい…と思ったのですが、同じことを二度やるのもどうかと昨年ローソンのコーヒーを大量に注文したソーシャルギフトのサイトを見ながらモニョモニョしている途中です。何かはやります、が、まだやり方を迷っています。

特に迷っているのが受付方法。昨年は企業によくあるリツイートで応募という仕組みにしたのですが、1000件ほどに及んだ応募を手作業で拾いつづける作業は地味にしんどく、また応募期間を長く取りすぎたことで抽選系のボットなども召喚してしまい、目視で弾くのに結構な労力を奪われました。

今年はちょっと忙しいもので、作業に手をかけるわけにもいかず、短期間で集計しやすいものにしたいと思っております。ですので、本来なら、この記事でいっぺんに発表といきたいのですが、今しばらくお待ちいただければと思います。まぁ、拡散とかを期待しない純然たる還元なんで、ここのコメント欄に連絡先つけて何か書いてもらうとかが一番いいのかもしれませんね。それなら見落としもなくなりますしね。

参考までに大まかな還元の傾向として、ローソンのコーヒーか、ファミマのコーヒーか、ミニストップのコーヒーか、セブンイレブンのコーヒーか、バーガーキングのコーヒーか、スタバのコーヒーで迷っているのですが、どの方向性がよいでしょうか。ご意見いただけると助かります。

↓ピーチジョンの下着というアクロバットもありますけど、コーヒーとどっちがいいですかね!?


クリスマス頃の詳細発表を想定しつつ、ご家庭のクリスマスの準備などお進めいただけるよう、それっぽいヤツを並べておきましたので、今月も見てやっていただけるとよいかと思います。下にもひとつだけ置いておきますのでスマホの方もぜひどうぞ。まずは、今年も一年、このクリック無心にお付き合いいただきありがとうございました。来年もよろしくお目こぼしのほどを。





posted by フモフモ at 01:04 | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする