2016年03月13日

2月の成果報告。〜楽天で億の買い物ができます〜

成果報告します!すっかり忘れておりました。毎月月初は成果報告&クリック無心。プロブロガーとしてあるまじき失態でした。真のプロブロガーは「つづきは有料のnoteで」くらいのことをイケシャーシャーと言ってこそ名乗れるというもの。

「お前のどうでもいい話をお前が途中で勝手に区切っただけなのに何で金取ろうとすんねん」という至極もっともなことにはなるべく気づかず、有料でつづきを買ってくれる人が世の中にたくさん増えると、会社をクビになったとき安心なので、ぜひそういう世の中がくるように祈っています。

とりあえずは世の中が変わるまでは地道にクリック無心をしましょう。

早速ですが2月の成果ですが、704クリック1633ポイントとなりました。まぁまぁイイ感じですね。この辺をキープしながら大きく伸びるタイミングでドーンといけるといいのですが。ここが毎月40万ポイントくらいあれば楽天市場のサービスで生活できそうなんですけどね。楽天にはネットスーパーの楽天マートもありますからね。

あ、ついでなので楽天マートさん、前に何かのポイント獲得の条件のために登録だけしたんですけど、「無料会員はそもそも何も払ってないので退会という概念はありません」っていうロジックで無限にメール送ってくるの迷惑なんで、何とか退会させてもらえないでしょうか。御無理を言って大変申し訳ありませんが何卒よろしくお願いいたします。

さて、今月はどうやってクリックをしていただこうかと思ったのですが、ちょっと一攫千金でいってみようかなと。楽天広告の仕組みというのが、クリックをして楽天に飛んだ人がそこで買い物をすると、買った値段の「1%〜数%」がクリック誘導手間賃として僕に振り込まれるという仕組みになっております。基本は1%でして、たまに5%くらいもらえるのもあるんですがソレは楽天自前のアヤしいサービスがほとんどで、なかなか売上としては計算できないところ。地道に1%、つまり100円のものが売れれば1ポイント、1000円のものが売れれば10ポイント、というところを拾っていくしかない。

そこでハッと気づいたのです。

いっそ1000万円のものを売って一気に10万ポイントのほうがラクではないかと。最近の成果はいいとこ2000円くらいで、1年かけても2万あるかどうかというところ。ならば、200万円のものが1個売れるのに懸けたほうが地道に頑張るより可能性があるのではないかと。たとえば、世界一周旅行とか。

ということで、一攫千金の大物をピックアップしていきたいと思います。楽天でこんなに高いもの売ってるのかよとビックリしていただきつつ、間違って紛れ込んだお金持ちにうっかり買ってもらいたいなと。いつも来ているみなさんは、大体庶民だと思うんで、無理しないでください。みなさんには一生かかっても買えないものばかりですので。スマホのかたもトビキリ高額のヤツを下に貼っておきますので、買わなくていいんで見てみるといいんじゃないでしょうか。アヤしいマネーロンダリング以外で誰が買うんだか、気になること請け合いですよ。







posted by フモフモ at 00:07 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする