2016年11月18日

ライブドアブログアワード2016話題賞を受賞しましたので、お祝いに成果ポイントをください。

荷物が届きました。

DSC02135.JPG
これです。

DSC02136.JPG
開けます。

DSC02137.JPG
開けます。

DSC02138.JPG
開けます。

DSC02139.JPG
まだあんのか。開けます。

そ、そして出てきたのは…!

↓トロフィーーーーーーーーーだ!
DSC02140.JPG

みなさんはトロフィー持ってる勢ですか?持ってない勢ですか?たぶん、フモフモを読んでいるくらいの人たちなんで、持ってない勢でしょう。ここには努力という言葉とは無縁の意識の低い人たちしかいないはずですからね。どうせ一日中テレビを見てスマホをいじっているんでしょう。そんな人にトロフィーなどあるはずがない!

「読者を置き去りにして僕だけトロフィー持ってない勢、卒業か…」

思えばこれまでの人生、目立った戦果のないものでした。とりたててダメということもないけれど、表彰されたり、メダルをもらったりすることはない。2008年にもらった知らない会社主催のブログアワードのことを大事に大事にプライドとしているくらい、褒賞歴のない人生でした。しかし、そんな僕でもトロフィーをもらうことができた。僕はもうトロフィーマンなのです。

↓ガラス製のズッシリとした本体に、2016年ライブドアブログアワード話題賞の文字が!
DSC02141.JPG

はて、何か話題になりましたっけ…?

ちょっとどれのことだかよくわからないんですが、とにかく話題になったんですね。淡々といつも通りやっているつもりでも見てくれている人はいるのだとわかると、やりがいも出ますね。いっときの話題ということであれば来年はもらえそうもないですが、何かを起こせばちゃんとキッカケになるとわかっただけでも、十分に意味がある受賞となりました。「お金がいいです」「どっちかといえばお金かな…?」「賞金とトロフィーなら迷わず賞金」などという気持ちはみじんもありません。トロフィーで、よかった。トロフィーが、よかった。

会社は金はくれますけど、トロフィーは絶対にくれないですからね!

ライブドアブログアワードのお礼をシーサーブログで言うのもなんですが、ありがとうございます!

↓一応ホントらしいので疑っている方はリンク先でご確認を。
http://blog.livedoor.com/of_the_year/2016/

ということで、お金については別途獲得していくことにします。この流れで発表する10月の右サイドバー成果報告ですが、何と壊滅的な低調ぶりを見せ、10月は275クリックの獲得成果ポイント689ポイントとなりました。もうこの数字なら、自動販売機の下を探ったほうがいいかもしれませんね。誰ですかね、ブログでお金が稼げるなんて言ってるのは。ライブドアブログアワード2016話題賞受賞のセンセーは「ブログでモノを売るのはムリ」って言ってますよー!Youtuberのほうが絶対にオススメって言ってますよー!

なので、今回はわりとハッキリと賞金について無心をしていこうと思います。トロフィーはもらったけど賞金はないので、右サイドバーで自力で稼ぐ。これでいきましょう。お祝いの気持ちがあるならば、どうぞ買い物をお楽しみください。欲しくてたまらないもの、あるんじゃないですか。日常的に買っているものあるんじゃないですか?クリックさえしていただければ、あとは何を買っても成果を獲得できる仕組みですので、普段買っているものをぞんぶんにお買い求めください。お世辞じゃなくて嫌味ですけど、楽天には何でも売っていますよ?ホント、ゴミからガラクタまで何でも売ってますよ?

みなさんが1万円の買い物をしますと、僕に100円のご祝儀が入るのです。「祝いたい」「どうにかしてお祝いをしたい」「お呪いしなくちゃ!」というアナタにはピッタリの手法でしょう。欲しいものを買って、ついでにお祝いができる。ペットボトルの水を買ったら森に植樹するエコ活動みたいなものだと思って、ぜひやってみてはいかがでしょうか。

今回は、今みなさんが持っていなくて、すごく欲しくなっているだろうものをピックアップしておきました。スマホの方向けに記事の下にも貼っておきますので、どうぞ買っていってください。わりと値段がはるヤツを中心に見繕いましたので、僕に入るお祝いも多めとなっております。来月は成果ポイントで1万円くらいになっちゃうかもしれませんね。たったひとり、たったひとりの心ある人がお祝いしてくれたら、先月ぶんくらいいっちゃうヤツですからね。なお、写真を見ていただければわかるように、記事の下に貼ってあるヤツは型番含めて完全一致のヤツですので、お値段などもふるってご確認いただければ幸いです。



値段を知っても、やっぱりお金よりトロフィーのほうが嬉しいです!

ありがとうございました!



posted by フモフモ at 00:01 | Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする