2017年07月30日

『White Pajama Love』

果てしない 新大阪駅まで
私を連れていって
その手を離さないでね

真夏の選挙から 舞い落ちた白い恋
選挙カーに降りつもる
当選決めて涙になる
これまでと違い「先生」と呼び合うたび
熱く火照る
別居してれば 事実上独身だよね

Uh もっとちゃんといつもつかまえていて
原稿がない夜は強がってても
ホントはねI miss you…

果てしない 大阪3連泊
備え付けのパジャマで
今ワタシを包みたい
選挙がくれた出逢いは
一線を突き抜けて
永遠に輝きつづける

白いパジャマ着てエレベーターを降りるシティホテル
やましいほど
明日が不安で 燃えるものね
離婚調停で 奥さんがハンコを早く
押しますように
次の約束があるから早くしてよね

Ah 写真撮られてやがて記事になる頃
世間に向けて堂々と言える
関係になっていたい

果てしない 略奪の批判に
くじけそうになっても
ずっとこらえつづけるよ
好意は抱いているけど
一線は越えてない
だから問題はないよね

「愛してる…離婚して…」

果てしない 新大阪駅まで
私を連れていって
その手を離さないでね

選挙がくれた出逢いは
不倫なんかじゃないよ
新潮見つめてて
生まれたての愛を
一線を大切にするから

―あなたの子どもと生きていきたい―





posted by フモフモ at 21:30 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする