2017年09月13日

『背教』

脱ぎたての白いパンツを
かかりつけ医にねだられ
頭かぶせたら似合うのね
携帯で写真を撮りましょ

人気ない夜の映画館
恋人つなぎをするあなた
だめよ一線を越えるのは
好意だけにしてとつぶやいた

ありのまま話するよと
会見開いてみたけど
守れそうにない約束を
してしまいました ごめんね

ファックスの薄い紙切れで
今回の件をたたみたい
もちろんお仕事のペナルティー
お受けする覚悟はございます

ああ 三度目なのに懲りないと
尾崎豊に言われそう
でももっと哀しい瞬間に
涙はとっておきたいの

文春の次はフラッシュ
キスしてる自撮りが載ったわ
スマホから情報を抜き取られ
メシがまずくなる日々です

主人にはすべて話して
終わりにしたよと言うけど
反省の歴史に立つふたり
過去の事件が今甦る

ああ 三度目なのに懲りないと
川ア麻世に言われそう
でも過ぎる季節に癒されて
またやることも知っていた

ああ 三度目なのに懲りないと
尾崎豊に言われそう
でももっと哀しい瞬間に
涙はとっておきたいの








posted by フモフモ at 01:55 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりあなたは天才だ(笑)
Posted by ま at 2017年09月13日 02:10
絶妙ですなヾ(≧∀≦*)ノ〃
今井氏のように続編がリリースされるのか…
ちょっと期待してしまいます。
Posted by みこ at 2017年09月14日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: